※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ゴミ出し、お風呂掃除、トイレ掃除、加湿器の水入れ、食器洗いから片付…

ゴミ出し、お風呂掃除、トイレ掃除、加湿器の水入れ、食器洗いから片付けるまで、洗濯物畳んでしまうまで。
これ全部旦那の仕事にしたい。

実際は…神棚掃除、玄関、庭掃除は完全に旦那。
それ以外は2〜3回に1回ペースです。

コメント

ぽん

毎日毎日、同じことの繰り返しであったり何かしら急に増えたりする家事……大変ですよね(>_<)
旦那さん、決まった場所の掃除はされるんですね!

うちとこの旦那の仕事はご飯を食べることと寝ることです…笑
家事は一つもしません(^_^;)
ほんとたくさんあるいろんなこと分け与えてやりたいです( ̄▽ ̄;)

• ままり

ままり

神棚掃除と玄関、庭掃除は自主的にやってそれ以外は自主的だったり、お願いしたりですね。
    加湿器の水入れとか食器の片付けとか、名もなき家事をやってくれたらかなり嬉しいんですが😑💦

私も食べて寝るだけの生活に憧れます!😂💦

• 2月18日
nozomi

すべてうちの旦那の仕事に当てはまってたので思わずコメントしちゃいました😆😆

• ままり

ままり

素晴らしいですね!
    羨ましい!
    うちは夜勤が1週間とかあるのでそもそもワンオペなので全てやってもらうのは無理な状態です😭

• 2月18日
  • nozomi

nozomi

いつも帰ってくるのが23時なんですけど、そこからお風呂掃除、洗い物、加湿器の水入れ、洗濯物してくれて、朝家出る前にトイレ掃除とゴミ出しをしてくれてるので、かなりよくやってくれてるなーと思います😊😊

でも庭の掃除とかも大変なのにしてくれるのいいじゃないですか❤️❤️

• 2月18日
  • ままり

ままり

素晴らしいですね!

うちは無理ですね😫💦

• 2月18日