※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が下がりましたが、咳や鼻水があります。検査結果は陰性で肺の音も問題なし。保育園休ませるべきでしょうか?

今子供が風邪引いてたら保育園休ませますか?
金曜から熱が出て昨日下がりました。
咳と鼻水の症状はあります。
コロナが流行ってて風邪の症状がある人は
外出を控えるように言われてますが、、
病院に行ってインフルエンザの検査してもらい
ましたが陰性で肺の音も綺麗だとは言われました💦

コメント

miii

咳と鼻水なら行かせます、仕事を休めないので💦

sugery

インフルもコロナも疑いがなくて、元気があるなら、自分ならマスクさせて行かせちゃいます(^。^)💦

deleted user

まだそこまで流行してる訳じゃないし、普通に考えてコロナの可能性なんてほとんど無いとは思いますが、同じクラスのお友達が咳をしていたら私は親として少し心配になってしまいます💦すみません。べるさんが反対に同じ状況で咳をしてる子が居ても心配にならなければ預けるのも仕方ないのでは😂