※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかちゃん
子育て・グッズ

ストローマグの容量を大きくしたい。カバンで漏れない240ml以上のオススメを教えて欲しい。現在1歳の子供に360mlも使っているが、水筒が必要か悩んでいる。

オススメのストローマグ(容量大きめ)
教えてくださーい( ;ᵕ; )✊💓

今、Combiのラクマグ(240ml)使ってます!

中にお茶入れて、外出するのですが、
大体、家に着くまでに足りなくなって
紙パックのお茶、もしくはジュースもあげてます!

なので、もう少し大きいのに買い替えようかと
思うのですが、初めて買ったマグはカバンで漏れて
怒って捨てちゃいました🤣🤣🤣笑笑
何買ったかも、うろ覚えで、、、🤣🤣🤣笑笑


なので!カバンの中でひっくり返ってても
漏れなくて、240ml以上の容量のマグの
オススメ教えて欲しいです(◍´︶`◍)💓

ちなみに、今使ってるやつの1つ大きい360mlも
あるのですが、現在1歳0ヶ月、、、
すぐまた大きいの欲しくなるかな?と思い
悩んでる状態です( ;ᵕ; )✊笑笑

大体、マグってどれくらいまで使うんですかね😩?
もう水筒買った方が早いですか??笑笑

コメント

あ

サーモスはマグも水筒もストローの使ってました!
今も400と600のストローの水筒を幼稚園で使ってます!
全く漏れないのでオススメです!!

  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    THERMOSですか?!?!
    その発想は全然頭になかったです(笑)
    PigeonやらCombiやら
    赤ちゃんブランドの物ばっかり
    調べてました🤣✊💧(笑)

    600あるのいいですね!
    しかも、THERMOSなら魔法瓶?
    とかですよね!これから夏になっても
    使えそうですね!THERMOS探してみます💓

    ありがとうございました🤗✨

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月からサーモスの400mlのステンレスの水筒(ストロー)使ってます💁‍♀️
満タンまで中身入れると重いので、最初は少しだけ入れてました😃
400mlより小さいサイズもあるので、重さが心配ならそっちでもいいかな?と思います☺️
私は400mlの水筒を買う前に、ホームセンターで持てるか確認して、気に入ったデザインをネットで買いました😆笑
今でもパッキンやストロー部分は時々取替えつつ、ずっと同じ水筒を使ってます🙆‍♀️

うちは春から幼稚園なので、このタイミングでストロータイプは卒業し、直飲みタイプに買い換えます👍

  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    1歳2ヶ月の時に、400mlの水筒
    持って飲めてましたか??
    補助ありだと飲める感じでしたか🤗??

    今からだと、私も2年くらい
    使う予定なので(壊れたりしなければ)
    同じ水筒使えるのは良いですね🤗💓

    さっそくお店で持てるかとか
    大きさとか確認して、ネットポチります🤣✊(笑)

    ありがとうございましした!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張って持って飲んでましたよ~☺️
    もちろん私が持って飲ませることもまだまだ多かったですけどね🙌

    私は悩んで400ml(写真下)にしましたが、350ml(写真上)で取っ手が付け外しできるものもあるので、そっちでもいいかもですね🙆‍♀️
    とりあえず保冷タイプが、夏場はぬるくならないのでオススメです👍
    気に入るの見つかるといいですね😉✨

    • 2月18日
  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    取っ手付きいいですね!
    写真までありがとうございます!
    探してみます🤗💓

    • 2月18日
アルマジロ

うちはリッチェルのマグ使ってます!
450ml入るタイプがスリムでたくさん飲めるので、、お気に入りです。
ストロータイプもあります!!

ストローの部分も450円くらいでリフィルが買えるので、長持ち便利です^_^

  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    リッチェル漏れやすいって聞いたんですが
    反対に向けたりしても、漏れたり
    しないですか( ;ᵕ; )???

    • 2月18日
  • アルマジロ

    アルマジロ

    うちはいまのところ、このタイプしか使ってませんが、これは大丈夫です!
    うちの子かなり乱暴なことしたりするときありましたが、、

    • 2月18日
  • ひかちゃん

    ひかちゃん

    そうなんですね🤗💓
    うちの子も結構振り回したりするので
    心配でしたが、大丈夫そうなら
    考えてみます(◍´︶`◍)✊✨
    ありがとうございました🤗💓

    • 2月18日