※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今週義祖母と、義母が、娘に会いにきます。車で二時間です。約9ヵ月会…

今週義祖母と、義母が、娘に会いにきます。
車で二時間です。
約9ヵ月会っていません!
それまでは、月一で、顔見に来ていて、これが、ずっと続くのは無理!と思い断っていましたが、そろそろ会わしてあげたら?と義理の妹が、旦那に、連絡してきました。

会いたくないな〜
いらっとすること、一回は言われます。
そして、顔に出ちゃうんです、私、笑


みなさん義母との仲ってどうですか??

コメント

まる

わたしもあまり義母というか義家族が得意ではないので、適当に相槌して流してます(笑)

あちらもわたしにまだ気を使っているし、私も同じなのでこのままこの距離感でいくんだろうなと思っています。

ちなみに、義実家遠方なので盆正月くらいしか顔を合わせるつもりないですが、やたら会いたいから予定立てて私たちが住んでるところに行きたいなどと言ってきます。

なんで義母って、いちいちイラッとすること言ってくるんでしょうね😅

deleted user

現在色々揉めてて最悪です♡♡
たぶん向こうは結婚許したこと後悔
してるでしょうね。