※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママリ🔰
その他の疑問

保育園のママとの線引きがわかりません💦色々共通点もあり、話しやすく一…

保育園のママとの線引きがわかりません💦

色々共通点もあり、話しやすく
一緒にいても苦になりません!
それは相手の方も思ってるそうです!

お互いの旦那も含めて、家族でご飯に行ったり
もしています。
でも、旦那はそこまでしなくてもいいんじゃない?
と言ってます。

あまり深入りすると、後々めんどうに
なったら嫌だからだそうです💧

なので、ママ友との線引きを教えていただけたら
嬉しいです❗

コメント

deleted user

ママ友でもその人その人で線引きちがいます😊

一緒に旅行するママ友もいますし、近所だけど挨拶のみのママ友もいます!

家族ぐるみでお付き合いしたいならご主人の了解がないと難しいかもですね😭

  • 3人のママリ🔰

    3人のママリ🔰

    ありがとうございます☆
    なるほど!
    そのママ友は年が一緒で
    話もすごく合って、お互いに
    いつでも誘ってねという感じです。

    旦那踏まえて、家族ぐるみで仲良くなりたいとかは
    思ってないですが…
    たまにはみんなで食事とかは行きたいなぁと思ってます!

    旦那にもそのことを言ったら
    お祝い事や行事などの節目で行くくらいでいいと言っていました。

    ママ友はママ友でランチなど会えるときは会ったりしてます!

    今度はアーティストのライブを誘ってるんですが…
    それはありだと思いますか?

    • 2月17日
初めてのママリ

もしもめんどうになったら線を引きます( ˊᵕˋ ;)💦
楽しく過ごせているのなら、仲良くされてもいいような😊

  • 3人のママリ🔰

    3人のママリ🔰

    ありがとうございます!

    お互いの家に遊びに行ったり
    ランチに行ったりしてます。

    暇さえあれば、お互い連絡をとって会ったりしてます!

    • 2月17日
deleted user

私もめちゃくちゃ気の合うママ友が同い年なので普通に友達だと思ってます😊
めっちゃ良い出会いですよね💓

まぁご主人からしたら知らない人とご飯に行かなければいけないのである程度気も遣うでしょうし、その辺はご主人の意見尊重してあげたらよいかと思います^_^

めっちゃありだと思います😍
私も仲良いママ友とパパのいる時に子供おいて二人でレイトショーとか行ったり忘年会と称して飲みに行ったりしてますよ〜💓

3人のママリ🔰

そうなんです!
自分の友達みたいな感じで接してます❗
地元を離れて、友達もいなかったのでありがたいです💟

旦那はあまり誘わないようにします!

ありなんですね✨
よかったです❗
まだ、返事待ちですが
また聞いてみようと思います。

そういうママ友もいいですね~
憧れです😍💓