※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子のママです。保育園に預けているママさんに質問です。仕事休みで保育園に預けていますか?預けている方いますか?

1歳5ヶ月の男の子のママです。
子供が保育園に通ってる方保育士さんに質問です。
仕事休みで保育園に預けてますか?
預けているママさんっていますか?

コメント

ぽにょママ

保育士してます。
自分が休みの日は子どもも休ませて一緒に過ごしてます。
どうしても用事がある時はその時間だけ預ける時もありますが…

りんごのほっぺ

うちの子が通っている園は親が仕事休みでも平日なら8時半〜15時半まで預かってくれるので預けてますがたまにお休みさせたりします💓

ありたん

私は保育園に預けてリフレッシュしてます笑

✩sea✩

毎週平日休みの仕事ですが、8時半~16時半で預けてます^^*
友達とランチに行ったり、1人で映画観に行ったりしてますが、かならずどこに行くか、というのは保育園にも伝えていきます!

ままり

預けてます!
平日に時々休み取って、日頃できない、溜まった家事をしたり、リフレッシュしたり😊

t.m.r

週に平日と休日合わせて3日間お休みがあるんですが、そのうちの一日は仕事の週もあるので、その曜日だけ預けてます!!じゃないとまとめて家事や自分の時間ないですよね😭💦