はじめてのママリ🔰
モンベルのセパレート使ってます。
ポンチョも持ってましたが、駐輪場でいちいち脱がないといけないので、駐輪場に屋根がないと面倒でした。でかいし綺麗に畳みにくいし。あと走行中に足が濡れやすい。
アウトドアブランドのセパレートは撥水加工がしっかりしてるので、タオルでサッサと雨水落とせばそのまま園舎入れます。滴らないです。
お勧めとして、レインバイザーがあるとストレスが減ります。フードを固定できるし、顔が濡れにくいです。
ママリ
ワークマンのセパレートのやつ使ってます。
とりあえず、雨に濡れないので良いです🙆
-
ママリ
そこは不便ですが、洋服濡れるよりかはマシなので平気です…!
送迎したらそのまま出勤なので💦- 8月14日
-
ママリ
送迎の時に園内に入る時、セパレートは不便ではないですか?
- 8月14日
HA🩵
セパレートのをワークマンで買いました!
ポンチョとは違って風が強くても濡れたり捲れたりすることはないですし、安いのでおすすめです💫
-
HA🩵
園内では上だけ脱いで下は履いたままです!
水滴は手で払うか、タオルで軽く拭いてから入ってるので 注意などもされたことないです😊- 8月14日
-
ママリ
送迎の時に園内に入る時、セパレートは不便ではないですか?
- 8月14日
-
ママリ
ありがとうございます☺️
4月から入園で状況が分かってなかったので、とても助かります😊- 8月14日
コメント