※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうきん☆
家族・旦那

愚痴らせてください。私が悪いのか旦那が悪いのか、、💦旦那は家にいる時…

愚痴らせてください。。
私が悪いのか旦那が悪いのか、、💦

旦那は家にいる時は寝かしつけ以外は
子育てもしてくれます。
ただ、休みの日ふ必ずパチンコ。
何時に帰ってくるのかと聞いても
「わからない」
の一言。
毎回必ずと言っていいほど
朝から晩までパチンコ。
旦那は普段仕事で帰りが遅く、
帰りが9時とか、10時なのでほぼワンオペ。
旦那が休みの日くらい私にゆっくりさせてほしい😅
私だって好きなように遊びたいとまでは
言わないけど羽伸ばしたい。。
そんなこと言うと
「遊んでくればいいやん、息子はどこかに預ければいいやん」
とのこと。
自分はパチンコ。。
なんか親としての自覚はあるのかなって思っちゃいます😅

今日も朝からパチンコ。
私が何時ごろなるのか聞いてみて、お風呂とかもたまにはゆっくり入りたい旨伝えると、
「わからない.お風呂は帰ってきてから入れるよ」
とは言いますが、私がある程度ルーティンを決めてて
お風呂はどんなに遅くても6時までには入れるようにしています。
そんな帰宅時間分からないのに待ってられるかと思いました❗️

今日夕方から明日明け方?まで雪とか言ってるし
外寒いけど買い物行こうと思い息子連れて寒い中
行って、こんな時旦那居てくれたら一人でささっといけるのにってなんか泣きそうになっちゃう自分がいたりして😅
なんかもうイライラしてきて
帰宅時間LINEで確認しても返事なし。
電話して出ていろいろと私がガミガミ言ったからなのか
嫌々帰宅。なんか空気悪い。
もう知らんしと思いながらイライラ。
息子にも申し訳ないから押さえてはいるけど💦って感じです。

べつにパチンコに行くのは構わないけど
ある程度限度というか、そういうのをわかってほしい❗️🤣
私が心が狭いんですかねぇ😅😅

長々とすみません💦💦
みなさん旦那様どうですか?

コメント

よーちん

やばっ!元旦那とそっくりで💦
ただ私は実家で同居していたのでワンオペじゃなかったですが開店から閉店までよく行ってましたよ。
他にもいろいろあり離婚しました😅

  • りゅうきん☆

    りゅうきん☆

    そうなんですね💦💦
    子供産まれてもまだ行くんかい!って思いながら😂
    もう、イライラ止まりませんよね。

    • 2月17日
めれんげ

パチンコ否定はないですが、毎回行かれるのは流石に怒りがこみあげます😣毎月休みの半分か1/3だけにする約束どうです??

うちも平日ワンオペなのですが、祝日のある週はどこかの1日自由にしていいよという制度を作りました😂私もでかけたいので笑

  • りゅうきん☆

    りゅうきん☆

    なるほど。
    土日祝もワンオペで毎週月曜日しか休みがないのです💦
    ひとりでゆっくりでかけたいですよね😅
    なんかこれは妊娠する前の話なんですけど、パチンコはどうなるかわからないから時間の約束が出来ないと言われました😅

    もう一回提案してみます

    • 2月17日
🐒♡

まさしくらうちの旦那と同じ過ぎて、、、😂😂😂時間の約束できないってうちもめちゃくちゃ言われます😂😂😂
今我が家はお金が無いのでww毎回ではないですが、こんなにお金が無いのに月1回は行かないと気が済まないみたいです!お小遣い稼ぎだとかなんとか理由をつけて言ってますが、100%増える保証もないのに少ないお小遣いもっと大切に使ったら?って本当に心底思いますーーーー!!!!
去年までは本当に休みの日はほぼ毎回、子どもできる前は仕事終わりにも行ってました😂😂😂
私も決して否定はしていないけど、限度を持って遊べないなんてギャンブル依存症だからね!って言ってるのに全く聞く耳を持たず、、、
昔よりも回数減ってきてるから、そのうち他の趣味が見つかればいいなと思っています。が、イライラはします。(笑)

  • りゅうきん☆

    りゅうきん☆

    自分がパチンコしないので全くわからないですしね😹
    そう!限度がありますよね❗️
    よかった、、わたしだけじゃなくて。
    コメントありがとうございました😆

    • 2月18日