※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵日は7日〜9日辺り。17日に血が混ざったおりものが出た。妊娠検査薬は陰性。病院で着床出血か不正出血か確認できますか?

排卵日はおそらく今月の7日〜9日辺りだと思われ、7日にタイミングを取りました。
17日の今日、着床出血?!と思われる、おりものに血が混ざったものが出ました。
すぐに妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした😭
不正出血なのでしょうか…💦
病院に行けば、着床出血か不正出血かわかりますかね?

コメント

さぁくちゃん.a

現在も出血が続いていますか?
現状で病院に行っても、妊娠してるかも判断がつきにくいと思いますし、不正出血が続くようなら病院に行った方が良いと思いますが…

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    今はもうほとんど出ていません😳
    まだ様子見の段階ですが…。
    続くようなら、病院に行った方がいいですよね🤔
    病院で血液検査をすれば、不正出血なのか着床出血なのか判明するかなと思ったのですが、現状ではきっとわからないですよね💦

• 2月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

出血止まってて一安心ですね✨
    着床出血だと嬉しいので、そう信じて、生理予定日から1週間くらい経った頃に受診すると妊娠判定か、不正出血だったか分かるので私ならそれまで様子みますね😊

• 2月17日
  • さとみん

さとみん

そうですね✨
    着床出血であることを信じたいです😊
    私はせっかちな性格なので、早く結果が知りたくなってしまうのですが、今は待つべき時ですよね🍀

• 2月17日
  • さぁくちゃん.a

さぁくちゃん.a

妊婦健診って母子手帳もらうまで自費だから、私は出費を気にしちゃいます💦
    実は私も同じくらいに排卵と言われ、只今そわそわ期なんですが、生理予定日1週間後まで妊娠検査薬はしないと決めてます✨
    早い段階で妊娠が分かっても、すぐに病院に行けないのが気がかりですし、やっぱり化学流産はキツいので💦

• 2月17日
  • さとみん

さとみん

見習いたいです✨

• 2月17日