※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
家族・旦那

旦那が変わってる人で学歴とか気にする方で、今からKOの大学行くみたい…

旦那が変わってる人で学歴とか気にする方で、今からKOの大学行くみたいです。不動産投資の学校行きたいと言ってますが、それを聞いた両親はどう思うのでしょうか?
私は世間を甘く見過ぎでは?と思いますし、学歴とか必要?て思います。自分が結婚するんでもなくて娘が結婚するのに関係なくない?と後家庭に影響出るなら私は離婚を考えますが。

コメント

2人育児💕

離婚をしても。多分お金💰貰えるのが少なかったら意味ないですね。😱

わたし

今の仕事に資格として必要なら分かりますが…

ちなみに結婚しているので両親はあまり関係ないかなと思います。

その学校?とやらは大学や専門学校とかではなく教室的な感じですか?

仕事をしながらその教室?的な物に通うのは私的にOKです。

ただ仕事をやめて学生になるというならアウトですね!!

  • 2人育児💕

    2人育児💕

    そーですね。私は大変だと思います。仕事しながら行くつもりです。通信制なので、たまに東京に行く感じです。家庭に支障出ない程度なら良いと思います。賛成派なんですね。😯確かに仕事にも役に立つみたいですね。学歴が欲しいみたいです。

    • 2月17日
  • 2人育児💕

    2人育児💕

    私は妊娠した時に有休置いて欲しかったように思いますね。有休を使って東京に行ったりもするみたいなので、😓😥

    • 2月17日
  • わたし

    わたし

    スキルアップならいいかなと思いますよ😊
    学歴とおっしゃいますが通信なのでそんなに自慢できるものではないと思います😅
    KOとは慶応大学の事ですよね?🤔

    • 2月17日
  • 2人育児💕

    2人育児💕

    そーですよね。弟も現役で出るから意味があると言ってましたね😀自己満にしか過ぎないですね。

    • 2月17日
  • 2人育児💕

    2人育児💕

    そーですよね。弟も現役で出るから意味があると言ってましたね😀自己満にしか過ぎないですね。そーですよ。慶応義塾大学

    • 2月17日
  • 2人育児💕

    2人育児💕

    もう一人子供欲しいと言われてましたが何かを犠牲にしてもらいます。子供は諦めてもらいます🤦‍♀️笑

    • 2月17日
  • わたし

    わたし

    慶應義塾大学の通信の入学は簡単ですが卒業が大変なので旦那様はめちゃくちゃ頑張らないとダメですね😅
    通信で卒業する事は立派だと思いますし凄いとはおもいますが、自慢の為となるとちょっと…ってなっちゃいますね😅
    キャバクラで自慢でもするの?って感じです💦

    仕事のスキルアップの為なら私はOkですが、よく分からない自己満、自慢したいだけならアウトですね😅

    • 2月17日
  • 2人育児💕

    2人育児💕

    そこに時間割くなら、仕事を一生懸命しろよて思いますね。不動産投資の方がマシですね。😅

    • 2月18日
さくらママ

キャリアアップにつながったり仕事役に立つなら私は賛成です!
仕事辞めないのが条件ですが!

♡♡♡

ある程度の学歴派必要ですが、それだけが全てとは思わないです。
職業柄東大京大阪大早慶が9割を占めていますが、本当に仕事できる人はごく一部です。MARCHでも出世する人はします・・・💦
正直なところ、アメリカの大学でMBA取るとかなら価値あると思いますが、通信制の慶應レベルじゃ意味ないかなって思います😅

  • 2人育児💕

    2人育児💕

    私もそう思います。学歴が全てはないです。😅旦那には分からないんですかね?自分の出た大学がヘボ大学と言います。娘に示しが付かないと言います😂

    • 2月18日