※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ
子育て・グッズ

沖縄在住の方へ 保育園用の洋服はどこで買っていますか? リサイクルショップで探しています。

沖縄在住の方に質問です!

ありがたいことに4月から保育園の入園が決まりました!
0歳児なのですが、みなさんは保育園用の洋服などはどこで購入していますか?リサイクルショップなど安くで買えるところを探しています😌🙏🏼

コメント

ゆう

西松屋とかでも安くで買えるのでそっちで買いました。性別一緒とは限りませんがどうせ下が生まれるなら新品買っててもいいと思いますよ!

• こ

そうですね!新品かって長く使う方がいいですよね😌ありがとうございます!

• 2月17日
Selena

自分も西松屋とか行ったり
あとはジモティーでも安くて可愛いやつたくさんあるので利用しました😆

• こ

西松屋行ってみます!!ジモティー利用したことないので後で見てみます😚ありがとうございます🙆🏼‍♀️

• 2月17日
s

リサイクルショップを回ったりもしましたが、保育園着は使用頻度も多いので、安い新品を購入しました。
最近はジモティもありますし、リサイクルショップよりもいいものを出品してある気がします。安いですし。

• こ

ジモティみてみます!ありがとうございます😌

• 2月17日
M.say.1

メルカリで購入する方も結構いますよ^ ^

• こ

メルカリ利用したこと無かったです😨みてみます!ありがとうございます😭👏🏼

• 2月17日
  • M.say.1

M.say.1

私もよく出品とかしてますが、保育園でたくさん使いたいって方多いですよ🤗

• 2月17日
ママリ

私は土日に基地のフリマに行って買ったりしますよ☺️洋服だけじゃなくおもちゃとかも1個100円で買えたりするので、意外に使えるものあります!

• こ

そうなんですね!今度寄ってみます🙂❤️

• 2月18日
みー

サンキマルエーで買ったりしてます(^^)
正直デザインがあまり可愛くないのもありますが保育園なので安ければいいと思って😂

• こ

サンキは行ったことないです😯行ってみます!ありがとうございます😌

• 2月20日