※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに(25)
妊活

不妊治療の予約、生理前か後がいいか迷っています。今生理が5日遅れています。

近々、初めての不妊治療を予約をしようと思ってるんですけど
生理が来てからの方がいいんですかね??
それとも生理来る前に予約した方がいいですか??

ちなみに今生理が5日遅れていて陰性です😅😅

語彙力なさすぎてすみません😭

コメント

nana

とりあえず受診する病院に1度確認した方がいいと思います(*^^*)多分生理が来てからと言われると思います😄😄

るるる

私は最初タイミング療法だったのですが、基礎体温を3ヶ月間つけてから来てくださいって言われました!
そのあと生理が来たら病院に来てくださいと言われました〜😊

まさみみ

生理中にする検査とかもあるので、まずは病院に電話して確認されたがいいと思いますよ✨

私の通っていた病院はホームページに初診の方へと書いてあり、月経1日目〜5日目に来て下さいと書いてありネットから予約出来たので、月経3日目辺りに予約して行きました。
他の皆さんがお話してるように、病院によって指示や最初にどんな検査をやるのかも異なりますので、行かれる病院へ問い合わせの方が良いかもしれません😌