※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠検査は陰性だけど、異常な症状が出ている。生理前に下痢や吐き気、下腹部痛があり、茶色いおりものも出た。生理は2日遅れて軽い量で終わった。高温期が続き、毎日だるく生理のような感覚。想像妊娠の可能性は?

すいません、教えてください。
妊娠してるかも?と思い、検査薬を使いましたが、陰性。
ですが、今までで無いような症状がたくさん出ています!
普段うさぎのうんちみたいな便秘なのに
生理ちょっと前に下痢になり、気持ち悪くて
なかなかご飯も食べれませんでした。生理予定日に
PMSがいつもより激しめに来たんですが生理は来ず、
次の日には下腹部痛がきました。
2日遅れで生理が来ましたが、その前に
茶色い織物?らしきものがきました!
生理も3日位でほとんど終わってます。
1日目はまあまあ量はあったんですが、
2日目3日目は終わりかけみたいで
とても少なかったです。
生理前から高温期は続いてます。
毎日すっごくだるくて毎日生理みたいな感覚です。
想像妊娠の可能性もありますか?
長々とすいません。
ご回答頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

空色のーと

うーん、何とも素人には判断しづらいですよね💦

ここは、もう一度検査薬をして、それでも陰性で気になるのなら婦人科を受診されるのが1番かとf^_^;

  • みなみ

    みなみ

    初めての事だったので凄く戸惑ってしまって…
    日をおいてもう一度検査してみようと思います!
    ありがとうございます💕

    • 5月20日
mama✩

排卵が遅れているとまだ妊娠の可能性ありますよ(^^)
高温期続いてるとのことですが何日目ですか?

  • みなみ

    みなみ

    はっきりとは測ってませんが、
    熱あるって自覚できる程度なんですが。はら
    1週間は続いています!

    • 5月20日
  • mama✩

    mama✩"

    1週間だとまだ分からないですね(*_*)
    高温期10日目くらいには検査薬反応出ると思いますよ(^^)
    きちんと測ってないのであればあてになりませんが…

    • 5月20日
  • みなみ

    みなみ

    これからちゃんと測ってみようと
    思います!
    ちなみにいつ測ったらいいんですか?

    • 5月20日
  • mama✩

    mama✩"

    朝起きてすぐですよ(^^)
    起き上がる前に何するよりも先に測ります!
    基礎体温計の説明書にも書いてると思うので調べてみてくださいヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月20日
ゆきまま

私は妊娠前よく想像妊娠を生理前ありました^^;今思えばPMSなのか判断つきませんが、それに加えて、ストレスがあるときは生理がすぐ終わったり自分でもなんだかよくわからなくて不安になりました。
結婚前は毎回精神的に良くないのでピル飲むようにしました。

  • みなみ

    みなみ

    今まででいろいろストレスがあったり
    したんですが、生理不順になったことなくて
    生理不順でもこのような症状が出たり
    するんですかね?🤔

    • 5月20日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    私は生理不順というか周期が23〜25日と短くて、何ヶ月もこないとかはありませんでたが、症状と生理不順は違うと思います

    • 5月20日
れもん♡

あたしもそゆ経験あります!(´・ω・`)
陰性でしたが、胸が張ったり若干の気持ち悪さとか、眠気、体温高いなどなど…妊娠超初期症状のようなものが…(´._.`)
妊娠したい気持ちが強く、妊娠してるかも?と思うと症状に出てしまうかもしれませんねᐠ( ᐝ̱ )ᐟすごく気になるようでしたら、婦人科を受診して相談してみたらいいかもですね◡̈

  • みなみ

    みなみ

    気持ちに左右されて症状も出たりするんですね😱
    凄く気になるのでもう一度検査してみて様子をみてみようとおもいます!
    ありがとうございます💕

    • 5月20日