※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

主人と2歳の息子が同じ症状で、私はインフルA型と診断されました。息子に移っていた場合、症状は軽く済むでしょうか?息子が咳をしているため心配です。熱が出ていなくても、インフルの検査は確実でしょうか?

私が今日インフルA型の診断をうけました😢
主人が木曜日の夜から私と同じ症状で40℃の熱があり
金曜日の午前にインフルの検査してもらったら陰性。
私が土曜日の夜から熱が出始め、今朝検査してもらい陽性でした😔
主人に伝えた所、水曜日に会っていた方がインフルだったみたいで、、、(;_;)なんでその事を早く言わなかったんだと😣
2歳の息子が居るのですが予防接種済みなのですが、
もしも移っていた場合 症状は軽く済むものなのでしょうか?
息子が今朝から咳が激しく出始めていて、熱は無いものの心配です。
熱が出てない場合でも、インフルの検査したらきちんと結果は出るものなのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

熱が出てないならインフルエンザ薬も必要ないですし、する必要ないと思いますよ😊
予防接種しても、予防接種はインフルエンザで重症化したときの脳症を防ぐためのものなので、40度だろうが脳症にならなければ軽く済んだととらえますよ😅