※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

ちょっとだけ吐かせてください‼️一昨日ずっと微熱で体調悪かったのに、…

ちょっとだけ吐かせてください‼️


一昨日ずっと微熱で体調悪かったのに、
夫に何も看病されず。

「寝れば治るよ‼️」と言われて。

熱が結局出てるのに関わらず、

「お風呂入れば?汚れてるでしょ?」
熱出て身体もだるいのに動けるか‼️😤💢

翌日洗濯たたむの忘れたのに気が付いた私。

「夫よ…畳むの手伝って…😷💦」
マスクしながら、フラフラの私がお願いしてるのに関わらず。

「んーあとでねー。」子供か⁉️💢💢


結局自分でしてしまい、フラフラで床で倒れ込んでると。

「何横になってるの?」って冷静に聞きやがって💢💢💢

なんなら、手伝えよ。マジで本当にキツかったんだから。
会社でもあんな感じなのかな?

会社に必要とされてない気がすると
前に言われたけど、、、なんとなく今わかった気がした…

コメント

sknmam

お疲れ様です( т_т )体調はその後大丈夫ですか?😭😭💦

我が家も先日、3歳の長女と私が胃腸炎でダウン。。
下の子の面倒を見てくれたのは助かったけど、私自身も吐き気に襲われながら娘の汚したものを洗濯したり掃除したり…。
なんかもう不思議すぎて、笑えてくるくらいでした🙋🏻‍♀️

男の人って自分のときはちょっと具合悪いだけで死にそうにアピールしてくるくせに、こっちが具合悪くてもお構いなしですよね💩

どうかお身体ご自愛ください( т_т )

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    おかけさまで、昨日熱が下がり、いつも通りをこなしてます🤗
    ありがとうございます!

    わかります😭胃腸炎って季節の変わり目に私も良くなってました💦

    ほんとですよね!今度逆のことしてやろうかと思ってます😤

    • 2月17日