※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラフォーママ
妊娠・出産

吐きづわりから食べづわりに移行することはありますか?最近、吐きづわりがなくなりお腹が空くようになりました。太りたくないけど何も食べないと辛いです。どうしたらいいでしょうか?

吐きづわりから食べづわりに移行することなんてあるんでしょうか?
娘の時は吐きづわりで今月に入って吐きづわりが始まったんですが、3日くらい前からピタリと気持ち悪いのがなくなり、そのかわり異常なほどおなかが空くんです(>_<)
胃が空っぽだと痛くなります。
さっきも18時半頃に娘とご飯食べたのに21時前の今すでにおなかが空いてるんです((((;゚Д゚)))))))
すでに太ってるのであまり体重増やせないんですが、何も食べないとすごい苦痛だし…
どうしたらいいんでしょうか…(/ _ ; )
吐きづわりよりは体は楽ですが、太ってしまう怖さがあって精神的にしんどいです(>_<)

コメント

ゆ

ありますあります。
むしろ三つ同時とかもあります。必ず痩せますから大丈夫ですよ!

• アラフォーママ

アラフォーママ

コメントありがとうございます(>_<)
    3つ同時とは??
    食べづわりと吐きづわりとさらに何かが重なるんですか?!
    ありえない…
    生き地獄じゃないですか…(/ _ ; )

• 5月21日
chacco

わたしは、2週間おきに変わってます。
超初期は吐き〜、眠り〜、よだれ〜。
8週目は食べ〜のみで、眠気とよだれはピタッと止まり、
今週は、食べ〜、吐き〜が復活しました(O_O)

食欲も出てきたのですが、通常の量を5〜7回に分けて食べたり、寝る前はこんにゃくゼリー凍らせたものを溶かしながら時間かけて食べてます。
一気に食べると、気持ち悪さが増えたりも…
毎日食欲や症状が変わってそろそろしんどいです( ̄O ̄;)

• アラフォーママ

アラフォーママ

コメントありがとうございます(>_<)
    ひぇ〜〜((((;゚Д゚)))))))
    そんなこともあるんですねΣ(゚д゚lll)
    コロコロ変わったら対策のしようがないですね(;´Д`A
    つらいでしょうがお互い赤ちゃんが頑張って成長してくれてると思って乗り越えましょうね(>_<)

• 5月21日