※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり♪
家族・旦那

旦那が嘘ついて仕事を休んだ感じです。LINEも見てしまいほぼ嘘だと確信…

旦那が嘘ついて仕事を休んだ感じです。
LINEも見てしまいほぼ嘘だと確信してます。
義実家は県外にあり、親は離婚再婚しているので家庭は複雑です。それで、自分の親族の葬儀に出るため仕事を昼から休み帰り(夜通夜にでるから)次の日も葬儀だからと…
でも実際には葬儀はなかったようで、ただ自分が仕事休みたかっただけだと思います。仕事場に嫌な人がいるというのは言っていました。そうやって昔から仕事を転々としていたのかなと今になればわかります。
付き合ってる時に見抜けなかった私も悪いですが…
結婚を機に仕事も変え今のところ8年ほど続いてますが何回も辞めたいと言ったりしてました。もう、疲れました。
また仕事のイヤイヤ期?病みき?なのだと思いますが、こういうので振り回され、家でもその影響で子供をすぐ怒ったりします。暴力はないですが。
みなさんなら、離婚考えますか?こんな理由でとおもいますか?

コメント

nana

離婚よぎってしまいますね😣
そんないい加減な生活して
平気で嘘ついて、子供に示しがつきませんもんね😣
パートナーがそんな感じだと
本当に辛いですよね😢

• ひまわり♪

ひまわり♪

よぎりますよね…
    ほんと病みます💦

• 2月17日
ままさん

嫌な人がいる職場で仕事に行くというのは本人もストレスなんだと思います。きちんと話を聞いてあげて、そんなに嫌なら転職も進めてあげたら本人も気が楽になるのかなと思いますが…嘘をついて休むのはよくないので、休みたいならちゃんと言ってといいます!!1日中ほぼ職場にいるのは旦那さんなんで、嫌な人がいて働きづらいなら無理にその職場にいる必要はないのかなって思います。鬱の原因にもなりかねるので😔

• ひまわり♪

ひまわり♪

その気持ちも分かるのですが、今回転職を許すと2.3年で今まで辞めたりしてるようなので、嫌になったらすぐ辞めてとされると社保も安定しないし困るなと…
    鬱病になって、働けなくなっても困りますが。ら

• 2月17日

家事を教え込んで、旦那さんが自分にあったバイトしながら育児(園への送迎も)
ひまわりさんがフルタイムでバリバリ稼ぐとかは難しいですか?🤔

• ひまわり♪

ひまわり♪

それでもいいですけど…それなら離婚しますね。

• 2月17日