※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠25週で性別確定せず。前回は男の子かも?今回は女の子かも?性別がわからず準備は先送り。三本線は見えたけど、玉もあると見える。性別がわからない方、いつ頃確定したか教えてください。

妊娠25週、7ヶ月の検診でも足を挟んでいて性別確定もらえずでした😂前回は多分男の子かな?と言われて、今回は女の子に見えるけど小さめ🐘の男の子かな?うーん…準備はまだ待って!と😂
ちなみに足を閉じている状態で三本線はガッツリ見えました。でも玉も挟んだら三本線みたいに見えるんですよね??
こんな感じでしばらく性別わからなかった方、結局どちらでしたか??
あといつ頃確定もらえたかなども教えてください❤
どちらでもいいんですが早く準備したくて😂

コメント

R✕2mama ♡

うちも全く見えず、27週で男の子でした(笑)
なんでそんなに隠すん!!!と主人と突っ込んでました(笑)

• ママリ

ママリ

いや、ほんとそれですよね!!もったいぶるなよ!!って突っ込みました😂
    ちなみそれまではどちら寄りとか言われてました??

• 2月17日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

言われてないです😂
    あら、今日も見えないわ…
    っていう妊婦健診がもう何回続いたか😂

• 2月17日
はる

同じ週数で私もまだ確定もらってないです😢
女の子ぽいけどこの小さいのがたまたまかもしれないからはっきり言えないねー!
生まれるまでのお楽しみかな?って言われちゃいましたw
息子の時ははっきりしていたのでお腹の子は男の子だったらどんだけ🐘さんちいさいんだ?!と思ってますw

• ママリ

ママリ

まったく一緒ですね😂😂
    私も、🐘さんがあるとしたらかなり小さいって言われました🤣
    今まで割れ目とか女の子っぽい予兆ありましたか??

• 2月18日
  • はる

はる

割れ目があるから女の子ぽいと年末に言われて年明けの健診では男の子かもしれないねーと言われ次の健診では微妙だなーと言われてこの前は女の子ぽいけどんー…と言われました。
    切迫なので健診の頻度が普通より多いんですが毎回先生に聞いちゃってますw

• 2月18日