※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
ココロ・悩み

子どもは2.3日前からくしゃみ、たまに咳と鼻詰まり、朝に微熱37.2度。病院で喉が赤いと言われました。

予防接種をしている子どものインフルエンザの症状ってどんなでしたか?💦
子どもが2.3日前からくしゃみとたまーに咳、鼻が詰まるという感じで朝は37.2度の微熱でした。
病院行ったら喉が少し赤いみたいです。

コメント

アミまま

今年娘2人とも予防接種していたけれどA型かかりました💦しかも2人違うタイミングで…😱

うちは咳や鼻水などの症状なにもなく夜中に急に熱が上がり、次の日1日40度越えの高熱でした。とにかくぐったりでご飯もほぼ食べられず寝続け…次の日には下がり、元気になりました。ワクチン効果は解熱までが早かったことかな?と思ってます😅

風邪症状なくていきなりの高熱だとインフルかな、と思いますが、お子さんは普通の風邪な感じしますね💦

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    急に熱がでるんですね💦
    安心しました😭

• 2月17日