※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

胎動ムービーを撮りたいけど、カメラを向けると静かになる。どうしてだろう?恥ずかしがり屋かな?出産前に撮りたいなぁ。

胎動ムービー撮りたいのに、カメラを構えた瞬間静かになります😅百発百中で静かになるのどうしてだろう?
諦めるとまた動き出すし恥ずかしがり屋なのかな🤭?笑
出産するまでには胎動ムービー撮りたいなぁ👶

コメント

(27)

分かります、、😢
もう1日中撮っとくしか
ないんですかね。笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

本当に一日中撮っておきたいくらいですよね🤭お互いもう少し大きくなったら撮れるといいですよね🥰❣️

• 2月17日
もちみ

めちゃくちゃわかります!🤣
私が呼吸の仕方無意識に変えたりしてて分っちゃうのかな?とか思ってました!笑
あと、ボコボコ動いてて、他の人に「今動いてる!」って触らせた時とかも丁度静かになったりします🤣❤️

スマホ構えた体勢でテレビなど見ながらしばらくリラックスしてたら動き出すのでその瞬間狙って撮ってました!笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

まさにその通りで動いてる時に私以外が触るとピタっと治まります🤭💦私の撮るぞ撮るぞっていう気持ちが伝わったちゃってるのでしょうか?笑 リラックス大事ですね🥰❣️

• 2月17日

私もです☺️
30週に入り胎動も力強くなり残したいと思ってはいますがカメラ向けるとピタッと止まります😂
テレビ見てたりスマホでゲームしてたりする時が活発に動いてます🥰

• ゆっぴー

ゆっぴー

カメラ嫌いだよ〜って舌出してるかもしれないですね😛❣️それはそれで可愛いけど🤭💦母ちゃんは撮れるまで諦めないぞ!という意気込みです🤣🌈

• 2月17日
ダッフィー

分かります😂
ムービー起動した音が聞こえるとピタっと胎動止まってました😂笑
だから私は胎動感じたらずっとひたすら撮れるまで構えてました😅笑

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も構えるのですが全く動かないお腹の映像が平気で5分とか経っちゃって結局諦めちゃいます😨笑 それで携帯置くとボコボコっと動いたり🤭💦根負けしないように頑張ります😀❣️

• 2月17日
三児のmama (26)

後期ごろになるとお腹変形するほど動くので撮れると思います😏

• ゆっぴー

ゆっぴー

来月の今頃に撮れるのを楽しみに過ごすことにします🤭💦

• 2月17日
Natale

双子だった故か…
後期はお祭りかよってくらい動いてたので撮りやすかったです🤣

• ゆっぴー

ゆっぴー

二人でお腹の中で毎日祭り開催してたんですね🎆可愛すぎます🤭❣️今も毎日お祭りだと思いますがご無理なさらずに🥺🌈

• 2月17日