※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
家族・旦那

2歳の長男と3ヶ月の次男がいます。夫は寝かしつけもできない子供と遊ぶ…

2歳の長男と3ヶ月の次男がいます。

夫は寝かしつけもできない
子供と遊ぶこともできない(自分がすぐ飽きる)
抱っこしても泣くとすぐ無理だよ〜っていう
最近やっとオムツ変えられるようになった

仕事してるし子供と接する時間少ないのはわかるけど
その分休みの日に接してあげれば子供も懐くのに
すぐ暇だ〜出かけてきていい?って聞いてきます。
私が疲れてるの気づかないのかな?!?
なので未だにパパは嫌だって言ってママのところに来ます。

自分では子育てしてる気でいるみたいで
え?!?!?!?ってなります

ママがいいっての一言でいつも全部私です。
疲れました


コメント

Makiii

私の姉もそんな感じでした!
それで休みの日には長男とふたりで
出かけてもらうか、自分が2番目の子連れて出かけてって感じで
分担してました!

男の人って多分任されないと
奥さんがしてくれるって思うからか
なにもしない気がします。
思い切ってまかせましょ😭😭

  • 🦖

    🦖


    少し頼ってみます😅
    それで少しでも楽になるなら助かります😭

    • 2月19日
deleted user

お疲れ様です。
2人育児大変ですよね😅
うちは保育園に行っているから良いですが、土日に主人が居なくて、2人連れて外出は疲れます。
でも、お外で遊びたいだろうからと頑張ってます。

でも毎日じゃないから頑張れてます😭
🐥さんはおやすみとれてますか?
あまり無理しないでくださいね✨

  • 🦖

    🦖



    2人連れては本当に疲れますよね😭
    お仕事に家事育児お疲れ様です😂
    頭が上がりません🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😭

    • 2月19日