※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずたん
家族・旦那

近々離婚する予定です✨旦那が自分の親にその話をしたらあたしの事を言っ…

近々離婚する予定です✨旦那が自分の親にその話をしたらあたしの事を言っていたみたいです、子供連れて遊びに来すぎとか、いつも手土産ないとか、子供預けすぎなどです💧直接言ってほしかったです😭旦那から聞いてなぜかイライラしてしまいました、愚痴ですいません😭いろ②考えてたら眠れなくて💧

コメント

ららみみ

それはイライラしますね😱
私は逆に気を遣いすぎて手土産を毎回持ってくと義兄のお嫁さんにいつも持ってこなくてすいませんと遠回しに嫌味言われました😂

• かずたん

かずたん

あたしが気を使えなかったのも悪いと思います、前は手土産も行くたんびに買って行ったりお昼もお金出したりしてたので💧ほんと直接言ってほしかったです😭

• 2月16日
4人のママ👶⭐︎

もう別れる人の親なんて無視しちゃいましょう!
イライラするだけ損ですよ☆

• かずたん

かずたん

そうですね、遊びに行ったりしてた時はいい人だなと思っていたんですがそう思ってたのかと聞いた瞬間イライラがおさまりません💧気にしちゃう性格なんで💦

• 2月16日