※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
ファッション・コスメ

25歳でこれから出産です。基礎化粧品について何が向いてるのかわからな…

25歳でこれから出産です。
基礎化粧品について何が向いてるのか
わからなくて悩んでいます、
色々試したいけどお金のこともあるし
田舎なので無いものもあります…

今は無印の揃えてますがなくなったら
違うの使ってみようと思っています!
おすすめの基礎化粧品や化粧品があれば
教えていただきたいです!

コメント

🔰

24歳です。わたしも妊娠中産後は肌が弱くなったので無印のを使ってました!
今は時間に追われてるのでちふれのオールインワンを使ってます😂(メイク落としはFANCLです)
もう少し落ち着いたら独身のときに使ってた化粧品(韓国ブランド)など使いたいです😊

• はじめてのママリ🔰🕊

はじめてのママリ🔰🕊

お返事ありがとうございます!
    ちふれ親が使っててもしよかったら使ってみようかと思います!クレンジングも大切ですよね…
    自分に合う化粧品探すのって大変ですよね、、

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私は乾燥アンド敏感肌なので、小林製薬のヒフミド使ってます。少し高いですがモチモチで気に入ってます。
通販なので購入したらすぐに届きますよ✨

はじめてのママリ🔰🕊

ヒフミド聞いた事あります!通販なんですね。
    オールインワンなんですかね!

• 2月17日
♡miffy♡

あたしも肌が弱すぎますが、いろいろ使ったり調べたりして、産後落ち着いたら、今変えようと思ってるものにしようかなと🤔
化粧水や乳液は無印がいいです!なんといってもコスパいいし肌に優しいので👶
クレンジングはファンケルに戻そうと思ってます!洗顔は、牛乳石鹸も良きです❣️これからはsuisaiにしようかなと❣️LDKとゆう雑誌で安いのに総合評価ですごいおすすめされてたので❣️全部ドラッグストアでも買えちゃうのが魅力的です🤭

はじめてのママリ🔰🕊

無印いいって言われると間違ってなかったって思えて嬉しいです。でもあまり肌よくなってる気がしなくて、妊娠中のホルモンバランスなのか荒れることもあって他のも使ってみようかなって。
    クレンジングFANCL買ってみます!

• 2月17日