※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ1回で暗めの色を入れると透明感が出るか、デメリットは色落ちや次染めへの影響です。夏向けには明るくしたいが、1回のブリーチで透明感を出し、色落ちも楽しめるか考え中。次染めはベージュ系ではなくブルーやグレーを検討中です。

ブリーチ1回して暗めの色を入れてもらうと
透明感でますか?
デメリットてきな事あれば教えてほしいです!

・色落ちの仕方が汚い
・次染めるときに影響ある

とか、なにかあれば💧


髪色夏に向けて明るくしたいし、暗いのもいいしで
ブリーチ2回は傷むし1回だけして暗めの色を入れれば透明間出て色落ちも楽しめるかな?と勝手に思い次染める色迷ってるます😅

どちにしろ
ベージュ系ではなく
ブルーやグレーで考えてます!

コメント

deleted user

ブリーチ1回での抜け具合から
暗めの色を入れると
綺麗に染まる気がします🥹

色落ちは正直、暗めの色を入れても
明るくなるので多少は汚くなります😂
傷んでたら尚更です…笑

ダブルカラーとかだったら
ブリーチ無しでもMAX明るめで
暗めの色は入れれると思います!

オリーブ系のカラーは
(オリーブアッシュとか)
色落ちも綺麗な気がします🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルカラーと
    ブリーチ1回なら
    どちらがいいですか?

    暗めの透明感あるかんじがいいのですが😓(グレーやブルー系)

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    どちらかと言うと
    ダブルカラーの方が良いですが
    透明感ある(出る)グレーもできるけど
    かなり暗くなるって感じです🥺
    高発色よりのグレー系が良い!
    ってなったらブリーチ1回の方ですね🥹

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!
    ご丁寧にありがとうございました!参考になりました😊

    • 7月9日
N👶🏻

夏に向けて髪色変えたくなりますよね✨

私も最近ハイトーンカラーにしたくて、セルフで2回ブリーチしました!
ただ、色ムラがすごくて結局今度美容院行くんですけど😅

ブリーチ1回で暗めの色入れてもある程度透明感は出るかもしれないですが、やっぱりブリーチ2回やった時よりかは出ないですね💦

脱色すればするほど白っぽくなって、ブルーやグレー系になりやすいですし🥺

最近はブリーチ無しで綺麗な色にしてくれる美容院もあるみたいですね😊💕

拾い画ですが、参考までに画像載せておきます🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーチ1回するかダブルカラーするか迷ってます😓

    • 7月9日
  • N👶🏻

    N👶🏻

    ブリーチのが髪痛むのでダブルカラーの方が良いかもですね!
    もしかしたら美容院でもそう言われるかもしれないですが、やりたい色によってはブリーチ2回必要と言われてしまうかもです🥺💦

    • 7月10日