※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
家族・旦那

愚痴です😤うちの旦那はすぐ機嫌が悪くなります。先週は、旦那が出かけて…

愚痴です😤
うちの旦那はすぐ機嫌が悪くなります。

先週は、旦那が出かけていたので先に息子と私でお風呂入っていつもの通りお湯を抜いて出ました。
帰ってかきてお風呂に入った旦那がお湯がなかった❗️
休みの日は抜かないで❗️と怒りました。
私はごめんね〜わかったよ〜と返事。
その後は機嫌が悪く、素っ気ない態度が2日続きました。

今日の朝は、息子の歯磨きが終わったので録画してたテレビみる?とテレビ見せようとしたら、旦那がテレビ見てたようで「これ見てたんだけど‼️」と怒る、。
その後機嫌が悪くなり1人で出かけたり、口きかなかったり😤
もっと寛大になってほしい。。
イライラします😩

コメント

❀

うーん。

お風呂の湯を抜かれてたら、嫌ダナー

テレビみてるのに、かえていい?の一言なしで勝手にかえられたら嫌ダナー

と思っちゃいました‼️

でも、口をきかなくなるくらい怒ることなの❓️😅😅😅

私も前に風呂上がりに湯をぬいてしまい。。主人に湯ないわーごめん!ぬいてもたー言ったことありますが、

笑いながら、いいよシャワーで😃嫌がらせやなと嫌味言われただけで

二日もひっぱるところにびっくり😲です。さすがにこっちもイライラしますよね💦

  • らっこ

    らっこ

    コメントありがとうございます✨
    旦那は平日はシャワーのみの人なんです。土日は息子と一緒ならお湯に入るのですが💦
    なので抜いてしまいました😳
    テレビはそうですね、私も一言変えて良いか聞くべきでしたね😔💡
    短時間なら機嫌が悪いの仕方ないですが、引っ張りすぎなので困ります😩
    ここで私が、いつまで機嫌悪いの😤‼️と怒ると更に状況が悪化するので言いません。。

    • 2月16日