※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが休みの日は、一日中家族で過ごしますか?わたしは…

みなさんは、旦那さんが休みの日は、一日中家族で過ごしますか?

わたしは、もともと、旦那と四六時中一緒にいたい方ではなく、自分の時間をもちたい方です。付き合ってる時からそんな感じでした。
決して旦那のことが嫌いな訳では無いのですが、、、

今は育休中なので、毎日1歳の息子と過ごしてます。

旦那は1人で出かけるよりも家で過ごしたい方なので、休みとなると一日中家にいます😅

休みだからって、家事をやる訳でも、息子の相手をいつも以上にする訳でもなく、ゴロゴロしてるので、たまにストレスに感じます😅むしろ、旦那が仕事の日の方がイライラしないというか、、、


そういうのもあり、旦那とずっと一緒にいたいわけでもないし、旦那が休みの日でも、息子と支援センターにでかけたり、公園に行ったり、2人で買い物行ったりして気分転換してます

そういう方っていますか?
旦那さん家に置いて、出掛ける方いるのかなあと思いまして💦
これから、旦那が連休になるので、あーまた休みかあなんて思ってしまいます、、、😔酷い嫁ですかね💦

コメント

deleted user

旦那がとにかく
1人で出かけたがりで
休みの日も
趣味の釣りで丸一日いなかったり
用足しだの友達の家に行くだの
いないことのほうが多いので
逆に家にいる日はイライラ
してしまうので
出かけてもらいます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    土日は実母が仕事休みなので
    実家に遊びに行き、
    旦那は置いて出かけます🤣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    出かけてもらうのいいですね😂うちも出かけて欲しいです💦旦那さん置いて実家に行くんですね!わたしだけではなくて安心しました(笑)

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

旦那休みの方がイライライします😈
実家に出かけたり、上の子と二人でお出かけして
下の子は旦那とお留守番が多いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました!
    連休となると辛いです、、😂

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連休3日目くらいに絶対大ゲンカしちゃいます😈
    仕事から帰ってきて寝るまでの少しの時間一緒にいるのが一番仲良くできます🤣🤣

    • 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかります!
    仕事終わりからの時間の方が、お互い労える気がします(笑)

    • 2月16日