※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコ
妊娠・出産

悪阻中、唯一ハマってる食べ物がこのアイス!めちゃくちゃ美味い!皆さんのオススメ何ですか?

悪阻中、唯一ハマってる食べ物がこのアイス!
めちゃくちゃ美味い!
皆さんのオススメ何ですか?

コメント

kgY5✼

これはかき氷みたいな感じですか??
私は昔からピノが好きです♩

• リコ

リコ

カキ氷とシャーベットの間のような感じです(^-^)/

• 5月20日
みに

アイスだったらガツンとグレープフルーツかスイカバーかカルピスが好きです!笑
ピーチヨーグルト美味しそうですね♡
見かけたら買ってみます(*´ω`*)

• リコ

リコ

私もカルピス好きです!セブンで昨日たまたま見かけて買ったらめっちゃ美味しくてハマり、今日また買いました(笑)
    吐きづわりから食べづわりになり体重増加に悩んでます。。

• 5月20日
のん★★

わたしも悪阻の時、アイスに助けられました!普段なら絶対買わないアイスの実さまさまでした(*^^*)

• リコ

リコ

分かります!私も普段ならどちらかと言うとチョコ系とか濃厚アイスが好きなのに、カキ氷系のアイスにハマりました☆

• 5月20日
にっちゃん

好きなアイスを見つけるとテンション上がりますよね(*´▽`*)♡
私はピノ、雪見だいふく、サンデーカップが好きです♪
あと、最近は森永製菓のパリパリバーを食べると何分かつわりが楽になるのでよく食べています(*^^*)

• リコ

リコ

私も妊娠前までは、その系のアイスが大好きだったんだけど、今はコレ♪お気に入りアイスを食べると悪阻が少し楽になりますよね〜☆不思議(笑)

• 5月20日
mee♡mama

私も昔からアイス大好きで毎日平均して3個ぐらい食べるので冷凍庫はアイスでパンパンです。
今はこのやわもちアイスのわらびもちがマイブームです♡
ハーゲンダッツのきなこもちに似てるのにお手軽な値段で最高です。

あとは、王道ですが、雪見だいふく、パルム、31のアイスが大好きです♡

• リコ

リコ

やわもち、美味しいですよね‼︎
    わらびもちのも出たんですねo(^▽^)o

• 5月20日
  • mee♡mama

mee♡mama

私、餅が大好きだけどあんこがダメで…
    やわもちシリーズにあんこ無しが出て最高です☆
    美味しいんで食べてみてください∩(´∀`)∩

• 5月20日
  • リコ

リコ

わらびもち自体、この前無性に食べたくなって、アイス同様パクパク食べてたので、みつけたら食べてみます‼︎

• 5月20日
ポム

つわり中はアイスの実にハマりました!!
最近は、やわもちにハマってます☆

• リコ

リコ

つわり中は、アイスの実とかサッパリ系にハマりますよね!
    ご飯とかそんなに食べたくないのに、アイスはいくらでも食べれそうなんです(笑)

• 5月20日

今悪阻でしんどいです(*_*)

すごく美味しそうですね♡
私は蒟蒻畑をたべてます(*^◯^*)

• リコ

リコ

悪阻、大丈夫ですかー?
    ホント私も早く悪阻終わらないかな〜と願うばかり。。

• 5月20日
ミオ7

つわり中はガツンとみかんとガリガリ君ひたすら食べてました笑
冷たくてサッパリして良いですよね♡
今はスーパーカップとやっぱりガツンとみかんが好きです😆
あとは、ミニストップの冷凍みかんハロハロ...ハマってます♡

• リコ

リコ

セブンが家から1番近いコンビニで、セブンばかり行ってますww
    ミニストップ近くにあるの羨ましい!ハロハロ食べたい☆

• 5月20日
うめ坊⊂((・⊥・))⊃

おいしそ〜(*^^*)♡
妊娠してからシャーペットやかき氷系のアイスしか食べれなくなったのでこれ食べたい‼︎笑

私は上記の通りなので、
スイカバー、アイスボックス、アイスの実、サクレなどが好きです(^o^)/♪♪

• リコ

リコ

コレ、セブン限定で新発売らしいので、セブンで見つけたら食べてみてください‼︎
    食感も滑らかでヨーグルトなのがサッパリしてて美味しいんです♪

• 5月20日
minomushi

アイスボックスが低カロリーだし好きです♡♡あとはアイスの実も気に入ってます✨

そのアイス見たことあるけど食べたことないです!次買う時に食べてみます♡♡
あと皆さんの言ってるやわもちも気になるー✨

悪阻早く終わってスッキリしたいですよねー。

• リコ

リコ

私もカロリー気になるので、アイスボックスとかもたまに買います!
    ホント、早く悪阻が終わってスッキリしたい‼︎

• 5月20日