※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuuu☆
妊娠・出産

2人目妊娠中で、入園式用の服を探しています。産前産後用の服でも使えるか不安です。提案の服は入園式に適していますか?

今2人目妊娠中で、4月に3歳児として入園する子供の入園式があるので、ネットで式服を買おうと思っています✨
4月頃には28wの8ヶ月になっているのでやはりマタニティ用の物しかいいんでしょうか❓💦
産前産後用となっているのですが、仮に妊娠していなくても2人目の子の入園式にも来ていけるものなのでしょうか❓😭
ちなみにこの服を検討しています😭
入園式には向いていますか❓

コメント

入園式で着られてもいいと思います☺️
産前産後用であれば、妊娠してなくても大丈夫だと思いますよ😃

tnmh

幼稚園教諭ですが、色的には卒園式かなぁという印象です☺️入園式でももちろん大丈夫ですが、新しく買われる予定で2人目も着る予定があるなら明るい水色や白、淡いピンクの式服もいいかなと思います🤗

ちゃんえり

私は6ヶ月の時に娘の入園式があるので一昨日ネットで産前産後着れるスーツ買いました!

いいと思いますよ😊
コサージュで華やかにすれば入園式でも大丈夫かと😊
ちょっとおとなしいかな?とは思いますが。
ママ友たちは入園式用に黒のスーツ買ったって言ってたので、好みで大丈夫だと思いますよ〜