※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

Moonyのパンツタイプのオムツを使用している方、ズレや漏れはありますか?


オムツについて質問です☺︎︎

現在Mのテープ(Moony)を使用してるんですが
最近娘が寝返りを打とうとして
なかなかスムーズにオムツ替えが出来なくて
Moonyのパンツタイプにしようと思ってるんですが
どうしてもズレやうんち漏れしないか気になります(^ω^;);););)
Moonyのパンツタイプを使用してる方教えてください!

コメント

A

うんち漏れはしたことないですよー!
サイズが大きくておしっこが漏れたことが
1回だけありますが全然問題ないです!

deleted user

今、9キロでムーニーのテープタイプLサイズとムーニーのパンツタイプMサイズを併用してます。
寝返りがすごくなってきたので。
パンツタイプはワンサイズ下げて使ってます。テープのように調節が利かないので。
夜はテープタイプを使って、日中に
パンツを使ってます。