※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meow
妊活

生理予定日過ぎて検査薬陰性。高温期続いていたが低い。ストレス溜まるけど妊活したい。周期ズレ厄介。

生理予定日3日過ぎていて、症状はいろいろあるけど検査薬は陰性で、流産した身だし想像妊娠もありえるのかなーなんて思っていたり。

おとといまで高温期続いていましたが昨日と今日は高温期にしては低めでした。

今日は朝に胃痛があったくらいであとは特に症状なく、生理くるなら早く来い〜って感じです。そしたらまた周期がズレたり厄介ですよね。

ストレスなく妊活できたら良いけどストレスは溜まります。

コメント

らとり

分かります。
私も生理が遅れる度に今回こそ妊娠出来たのかなって考えて悩んだりちょっと期待したりもして。
それで、結局生理来ちゃったらまたかー…って。

  • meow

    meow

    あまり考えないようにしなきゃと思っていても、時期が来るたびに期待しては落ち込んでの繰り返しですよね。お互い授かれますように、、🌸

    • 2月16日