※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまみぃ
サプリ・健康

産後1年も経ち、断乳も成功して、食欲も落ち着いてきたのでダイエット始…

産後1年も経ち、断乳も成功して、食欲も落ち着いてきたのでダイエット始めようと生酵素のサプリ飲み始めたのですが、痩せる気配がありません(╥_╥)

便秘でしたが、サプリ飲みはじめてから、お通じは良くなった気がします。

運動は特にしてなくて、ながら運動など気がついた時にやってます。

生酵素のサプリ飲んでる方でこうやって痩せましたって方いましたら教えてください!!

コメント

t.m☆

酵素を飲むだけで痩せるわけではありませんよ!

置き換えダイエットが1番ストレスためずできると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • はちまみぃ

    はちまみぃ

    コメントありがとうございます!!
    置き換えダイエットですかぁ~
    よくCMなどで見ますね。
    どれが1番続けられそうですかねぇ?

    • 5月22日
  • t.m☆

    t.m☆

    優光泉って酵素はまえしてて美味しかったですよ!

    • 5月22日
  • はちまみぃ

    はちまみぃ

    ドリンクタイプですね!
    置き換えダイエットは何か試して結果出たものはありましたか?

    • 5月22日
  • t.m☆

    t.m☆

    サラダとかゼリーとかに変えたりしました!!
    やはり1ヶ月ぐらい続けると痩せますね!

    あと酵素と水のみでファスティングを3日間したりとかですかね?
    4日目以降から豆腐や胃に刺激を与えないように徐々に食べていくとファスティングですぐにお腹一杯になるのでそれを続けていったりですかね?

    • 5月22日
  • はちまみぃ

    はちまみぃ

    なるほどぉ!
    とても参考になりました!
    ありがとうございました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

    • 5月22日