骨スト体型さんに質問です!胸を小さく見せるブラ、使ってらっしゃる方み…
骨スト体型さんに質問です!!!
胸を小さく見せるブラ、使ってらっしゃる方みえますか?
最近広告でフェリシモかな?
バストを小さく見せるブラがよくでてきます。
私自身、すごく大きいというわけではないのですが、
骨スト体型で上半身にお肉がつきやすく、
アンダーもしっかりあるのでサイズ的にはB〜Cといったところなんですが、
ただブラトップをしていても(毎日ブラトップ愛用してます😂)、
割と横から見た時に体の厚みがしっかりあるし、
Tシャツの季節は胸が盛り上がってしまい、格好が悪いな…という感じでいつも思ってます…
ただ、こういうブラって、
胸を押しつぶすことで横にひろくなってかえって太って見える説もあるし、
どうなんだろうと思ってなかなか手が出ません…(割と高いし…)
もし使われたことのある方、
よかったら感想を教えてもらえませんか?
ちなみに現在ダイエット中で、
全体的にお肉を落とそうと頑張ってはいます!😂
- はじめてのままり(4歳4ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ワコールで胸を小さく見せるブラを試着しましたが、押し潰された感はなく着心地も良かったですよー✨
ちゃんと目立たなかったです!
はじめてのママリ🔰
ワコールですが小さく見えるブラ使ってます!むしろそれしか使ってないです笑
スッキリ見えるし着心地もいいので気に入ってます!
はじめてのままり
回答ありがとうございます!!
そうなんですね!めっちゃ希望が見えてきました✨️
胸がバン!ってあるとなんか余計に太って見えてすごく悩んでました(実際ぽっちゃりですが…😂)
とても参考になります、ありがとうございます✨️