※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
子育て・グッズ

息子がインフルにかかり、熱が下がった後もぐずぐずでイライラ。普段は明るく活発なのに、心配と幻滅で気が滅入る。

これってあるあるなの?

息子が木曜日にインフルにかかり
昨日無事に熱が下がりました。
安心したのも束の間。
何をするにも
「いやだ」「ちがう」「うるさい」
ぐずぐずで自分が思ったのと違う状況に
号泣しまくり。
文句はいうのに「ママママ」べったり。
正直もう疲れてイライラMAXです。
キツい思いをして可哀想と思うし本当に
心配だったのに薄情な母親ですよね。
イライラする自分にも何か幻滅。
普段は意外と聞き分けが良く、明るくて
活発な子なのに。
こんなにぐずぐずで1日中過ごされると
気が滅入ります。

コメント

たけ

あるあるです😂

熱下がったあと、ほんっっっとうに機嫌悪くなってビックリします😂

インフル後、我が家は毎回です💦

お互い頑張りましょう😂👏

  • ari

    ari

    あるあるなんですねー!
    いや、ほんとびっっっくりしますね!!!
    どこまで受け入れていいのやら..
    しばしの戦い。覚悟します。

    • 2月16日
のじ

うちも体調回復したあとは、グズグズ多かったり、急に機嫌悪くなったりします!
体調悪かったから仕方ないのかなとも思いますが、ひどいときは私もイライラしちゃいます💦

  • ari

    ari

    息子だけじゃなくて少しホッとしてます。
    今回はじめての高熱だったもんで頭がやられたのかとも心配になったくらいです💦
    イライラ対処法みつけて長期戦頑張ります..

    • 2月16日