※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊娠・出産

34wの妊婦です。膣の痛みやお腹の痛みがあります。前駆陣痛の可能性があるか相談したいです。

34wの妊婦です。
最近膣のあたり?が時々痛みます。ズキッのような
その後に何度か力を入れたくなります。(いきみたい感じ)なんなんだろう😂
もうお腹も大きいし寝苦しくてなるのかなぁ…
夜にはお腹に痛みが出ることも!痛みは定期的じゃない為陣痛じゃないです。前駆陣痛なのかな?

前駆陣痛あったかたどんな症状ありましたか?

コメント

deleted user

わたしも同じ週数ですけど全く同じ症状です😭

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    イキみたくなるのはなんなんだろうって考えちゃいますw
    確かに横になってても寝苦しいのですが、同時に赤ちゃんが下に向かって押してくるのでその時に余計イキみたい気持ちがあってwww
    困っちゃいますね

    • 2月16日
deleted user

出産の準備をお腹の中でしてるから仕方ない現象と先生に言われました😁✌🏻

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    そうなんですね!
    早めに生まれてくるのかなぁなんて毎日考えてますwww

    • 2月16日