※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

夫が貧乏ゆすりが酷く朝歯を磨きません😂そうゆう方いらっしゃいますか?…

夫が貧乏ゆすりが酷く朝歯を磨きません😂そうゆう方いらっしゃいますか?なんだかエチケットが出来てなくて困ってます

コメント

ままり

うちの旦那も朝歯磨きしないことを最近知りました😂
衝撃でした笑

• ちゃー

ちゃー

本当ですか😂あまりに衝撃的で。治らないですよね伝えても子供かと思いました(笑)

• 2月16日
  • ままり

ままり

朝私がいつも起きないので、この前たまたま起きたらは!?ってなって😂
    頼むから磨いてくれって伝えたけど三日坊主ぽいです…笑

• 2月16日
なち

貧乏ゆすり酷くて、朝歯磨きしないってうちの旦那かと思いました😂w
朝に歯磨きすると吐きそうになる!って言われて…いやいや、奥まで突っ込まんかったらええやんって話なんですけど通じず…w
もう年齢的にも言っても無駄な年なので諦めてます😂
ただ、子どもが生まれて歯磨きするようになってから『子どもはできるのにあなたはできないのね』って煽ってやろうと思ってます😎
貧乏ゆすりは、始まった瞬間に足叩いてやめさせてますがなかなか治らず…困ったもんです🤨w