※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moo
家族・旦那

産後からどんどん旦那のことが嫌いになってます…一番の理由は思いやりが…

産後からどんどん旦那のことが嫌いになってます…
一番の理由は思いやりが全くないこと。
全部自分中心と言うか、ちょっと面倒見ててと言ってもとりあえずおかあさんといっしょをつけて自分はずっとスマホをいじる。
休日も私がどこか行こうと言わない限り永遠に家でゴロゴロ。
結婚記念日だろうが私や娘の誕生日だろうがケーキやプレゼントも買ってきたことありません。
話し合いをしようと思ってもすぐ感情的になりまともに話も出来ません。
なのに夜の営みだけ求めてきてほんとに気持ち悪いと思います😩
"いつもありがとう"とかそういう一言でもあれば違うのかもしれませんが…
私も気に入らないことをチクチク言ってしまうので旦那も常にイラついている感じです。
同じ境遇の方いらっしゃいますか?💦

コメント

☆★

出不精か、仕事で疲れていて休日位は家でゆっくりしたいのかもしれないですね🌸😉

ℳ.W

一緒です😓娘の事見ててと言ったらスマホのゲームで、娘に競馬を教えていました😡

  • moo

    moo

    うちも競艇の映像を見せてました、、同じですね😭

    • 2月16日
i_s

全く同じです!
思いやりなんて微塵もないです。
基本的に自分のことしか考えてない。
独身の時と何も変わらず。
結婚記念日なんて覚えてないと思います。

夜の営みだけ求めてきて気持ち悪い、
めっちゃ分かります!!!!
こっちは子育てして疲れてるのに
自分の欲求だけこっちに求めてくる。
ほんと腹立ちます。

  • moo

    moo

    ほんとですか!!ほんっっと気持ち悪いですよね。家政婦か性欲処理機とでも思ってるのでしょうか??
    これから旦那のこともっともっと嫌いになっていきそうです、、
    お互い空気だと思って頑張りましょう😭

    • 2月16日
  • i_s

    i_s


    ムカつくし気持ち悪いしで
    私はただの性欲処理なんでしょって
    言ったこともあります!

    あまりにも境遇が似すぎていて
    ビックリしました。

    • 2月16日
  • moo

    moo

    私も前言いました!!
    ほんとびっくりしました!語り合いたいくらいです😂
    多分名前も一緒です✨笑

    • 2月16日
  • i_s

    i_s


    名前も一緒だなんて!
    なんだか運命感じてしまいました😂笑

    ほんと語り合いたいですね。
    共感できること沢山ありそうです!

    • 2月16日