※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫からの不倫や嘘、モラハラで疲れて離婚を考えている女性が、友人に連れられて遊びに行くことが離婚に悪影響を及ぼすか気にしています。

結婚当初からずっと嘘つかれて、不倫されていました。
色々と約束もやぶられ、モラハラ、虚言もあります。

それでも子どものためと思って再構築にむけて頑張っていました。
しかし、旦那は反省してる様子もなく、全てにおいて相変わらずです。
現在もなぜか逆ギレされ続けて、夫婦関係は最悪です。
もう、これ以上頑張れないし、離婚しかないなと思っています。
向こうも離婚したいはずです。

精神的にまいってしまい、
友人が気晴らしにと遊びに連れて行ってくれました。

恋愛感情はそこにはないものの、
子どもと私を遊びに連れて行ってくれ、
楽しませてくれる。
離婚前に甘えてはいけないのはわかっていますが、

夫婦関係がすでに破綻した状態ですが、
このように異性の方に遊びに連れて行ってもらうことは
離婚するときにこちらが不利になることはありますか?

コメント

ゆに

不倫の証拠がある以上事実関係がない関係の方が悪い!とらならないと思いますが、慰謝料減額とかこちらが不利になる事ももしかしたらあるかもしれないので離婚が成立するまでは念の為に控えた方がいいと思います😣 子育てしながらのパートナーの嘘や裏切り辛いですよね😢
甘えたくもなるはずです。気分転換は女性を交えたり複数人で遊んだほうが勘違いもなくいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちをわかってくださりありがとうございます😂
    確かにそうですよね!!
    勘違いされる事は極力無い方が良いに決まってますね!
    そのようにしたいとおもいます😊✨

    • 2月17日
ふうか

特に不貞行為がないのなら不利になることはないですよ〜🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不貞行為は間違ってもないです😂

    • 2月17日
なならん

遊びに行くだけでは不倫の証拠にはなりませんが(確実にホテルに行っていた写真や泊まりの写真などありの場合は5050になりますね...)

ご存知かと思いますが今既に関係はあるのでしょうか?
だとしたら今スグ辞めるべきです。

あなたに慰謝料請求
彼にも慰謝料請求行きますよ。😅

  • なならん

    なならん

    破綻後、ならば問題は無いにしてもこれの調査などで離婚に時間かかるかと思います💦

    参考までに💦

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にも書きましたが、恋愛関係は一切ありません。
    子ども含めて出かける事についてです。

    これの調査とは、何ですか?
    このアプリですか?

    • 2月17日
  • なならん

    なならん

    安心しました😅

    これの調査〜(不倫等など)も含まれますがsmsの監視も一応できます。(お金払えばですが)

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今って凄いですね😅💦
    やらかしまくってるのは夫の方なので、私は監視されて困る事は何もありませんが、そこまでされると気味悪いですね…

    • 2月17日
  • なならん

    なならん

    逆に付けて相手からも本人からもふんだくった方が良さそうですね( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 2月17日