※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

前回生理から23日目で高温期にならず、無排卵かどうか気になります。基礎体温は低温期のままです。

前回生理から23日目ですが、まだ高温期にならないのは無排卵でしょうか💦
基礎体温はわりと安定した低温期の体温になっています。

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

私は今月おそらく前回生理開始から22、23、24日目くらいで排卵したと思います!排卵検査薬使いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてる可能性もあるんですかね💦
    いつも生理周期どのくらいですか?

• 2月16日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

まだ高温期に入ってないですか??
    わたしは流産手術後3ヶ月なのですが手術してから周期が安定してなくて長いです、、

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じなんです😭
    前はわりと綺麗に分かれていたのですが…なかなか難しいですね😭

• 2月16日

14日が排卵日という可能性はないでしょうか??排卵検査薬使ってますか?

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬が届いたのが14日朝だったのでしてみたのですが、その日は陰性っぽくて😅わたしも下がり方的に排卵日かもと思ったのですが、そこから高温期にもならないし、どうなんでしょうか😭

• 2月16日

14日前に排卵してしまったかこれから排卵するかこのまま検査薬続けても色が濃くならないようなら無排卵かもしれないですよね…

• 2月16日