※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事をしている方への質問です。何週目で職場に退職を伝えましたか?来年度は退職する方が多くて、急に妊娠してしまったことを謝りながら、力仕事もあるので早めに言わないとと考えています。

お仕事されてる方、何週目で職場にはなしましたか?
退職される方がたくさんいて、来年度はどうにかのりきらないとと話していたなにすぐに妊娠してしまってもうしわけなくて。力仕事もあるのではやめにいわないとなあと思ってるのですが😱

コメント

いちご みるく

心拍確認して母子手帳もらった時点で言いました!
保育士です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんもだいぶ力仕事ですもんね!ありがとうございます!

• 2月15日
  • いちご みるく

いちご みるく

分かったのが夏だったので、皆さん配慮してくれて助かりました✨(外でのプール準備とか)

• 2月15日
ゆん

保育士してます。力仕事もあるので、心拍確認できて8週くらいでいいました😌
他の職員で2ヶ月前に妊娠がわかった人がいて、とっても言いづらい状況でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり心拍確認したころですよね。
    本当に言いづらいです😅いそがしくなるのがわかってるだけに。
    ありがとうございます!

• 2月15日