※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

13日に生理が始まり、軽い生理で心配。生活習慣改善中で赤ちゃん欲しい。甥っ子に癒され、赤ちゃんを待ち望む気持ち。

質問ではなく、ただの弱音ですが…😭

13日にまたリセット‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬少量すぎるのが続いてたから、着床出血!?と期待したけど基礎体温下がり気味なのもあってこれはリセットだな~と…排卵検査薬でタイミングバッチリだったのもあって、ちょっと期待したのに💦

今までで一番軽すぎる生理なので逆に心配。ネットで調べたら、子宮内膜が薄いと生理も軽くなるとか…?
温活&ルイボスティー始めてから不順改善してきただけマシなのかな🤔
生活習慣、また見直して気を付けてみよう( ;∀;)

生後数週間の甥っ子と数日に一度ペースで会えてるのが癒し。ぐずった時に私が抱っこするとピタリと泣き止んでくれるから、可愛くて可愛くて更に赤ちゃん欲しくなります👶💕

早く私をママに選んで欲しいです、赤ちゃんおいで~っ

コメント

アン

ガクッと下がっていないのであれば一応、検査してみてはどうですか??
少量なら生理かどうか分からないかなと思います💦

• あすな🌸

あすな🌸

北海道の寒い地域に住んでいる&冷え性なので元々低めの体温なのですが、一応グラフこんな感じです💦

いつもより体温の開きが狭いのと、生理前~生理中にかけてある胸の張りと痛みが全くない上に丸一日ナプキン替えなくてもなんとかなる量なので着床出血を期待してました(´×ω×`)
    毎月必ずタンポン使うほど多い方です🌀

昨日の検査薬では陰性でした😭

• 2月15日
アン

そうなんですね、体温低くて判断つかない感じですね💦
でも、その量だと生理じゃなく妊娠による初期の出血か、あるいは排卵しておらず不正出血か…。
まだ検査しても出ない時期ではあるので何日かあけてもう一度検査してから陰性でも一度受診した方がいいかと思います!

• あすな🌸

あすな🌸

冬以外はもう少し基礎体温わかりやすいんですけど、この時期余計わかりにくいので😢

排卵時期に排卵検査薬は一応反応しました( ;∀;)
    ただ、生理痛は月によってバラつきはあるものの必ず多少は痛いのが全く痛みもなく腰の重みもゼロです…

生理予定日よりだいぶ早かったので、まずは本来の生理予定日から1週間後にまた検査薬してみます!
    ありがとうございますm(_ _)m

• 2月15日
  • アン

アン

排卵検査薬、反応してたんですね。なら、もしかしたら可能性あるかも…4.5日後だと大体出ると思うのでまた試してみて下さい。
    赤ちゃん、来てくれてますように✨

• 2月15日
  • あすな🌸

あすな🌸

もう諦めかけてましたが、ゼロではないと信じたいです😢
    なんか変だなぁでもリセットだなぁと思ってたので助かりました、ありがとうございました🌸

• 2月15日