※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が熱で食欲がなく、眠たい様子です。どうしたらいいでしょうか?

11ヶ月の娘が昨日から熱です😭
今は39.6でした。15時半頃にミルクを飲んでから
ミルクを飲んでくれません😭
水分も全拒否。ご飯も拒否。
大丈夫ですかね😣??
ちなみにお兄ちゃんがうるさかったため
昼寝なしで、眠たいから飲まないんでしょうか?
哺乳瓶を口元に持っていっても押して
目つぶってウトウトし始めます😭

アドバイスお願いします

コメント

マーブルチョコ

救急で小児科医がいる病院にいった方がいいと思います
一応検査してもらうかな

  • ☆

    今日午前に小児科に行っています😭書くの忘れてました。

    インフル、ノロなどの検査済みですが出ませんでした😭
    突発か風邪だと思うと言われ帰宅しました、、。

    • 2月15日
  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    そうなんですね 髄膜炎とかの検査はしましたか?
    長男が高熱でて救急で一応検査しようって言われて検査したら髄膜炎でした😥
    検査する前は先生には、たぶん風邪かな?でも熱高いし一応検査しようかって言われたんです😨

    • 2月15日