※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぶごん
家族・旦那

ご主人とお互いに一目惚れでお付き合いして結婚した方っていらっしゃい…

ご主人とお互いに一目惚れでお付き合いして結婚した方っていらっしゃいますか❓(^.^)

うちは一目惚れというよりは稲妻が走ったかの如く、「何この人⁉️」という変な感覚に陥り、今に至ります。

安易に相手を選んで結婚してしまったかな…と思って、
同じような方いるかと質問しましたw

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い初対面で「このひとと結婚するな~」と思いました!

わたしの方は若いときに散々遊んで(笑)いろんなひと見てて初めての感覚だったので、 安易ではないと思ってます(`・ω・´)b

ちなみに1年半付き合って、結婚7年目ですが、割と仲良しです!

• でぶごん

でぶごん

いろんな人を見てきて、この人と思えたご主人だったら間違いないですね❣️(o^^o)

• 2月15日
たけ

お互いではないですが、私の一目惚れです🙋

でぶごんさん、稲妻ですか!!
聖子ちゃん以上ですね😍👏
(通じるかな(笑))

• でぶごん

でぶごん

ビビビでは済まなかったですよw
    聖子ちゃんは可愛かったですけど、私は稲妻で真っ黒焦げですw⚡️😱

たけさんの一目惚れという事は、アプローチも頑張られたんですか❓(^.^)💕

• 2月15日
  • たけ

たけ

高校生の時だったので、ちょちょいのちょいで落とせました🙌(笑)

通じたー!!(笑)
    真っ黒焦げ最高です🙆(笑)

お互い楽しい結婚生活送っていきたいですね😆

• 2月15日
  • でぶごん

でぶごん

たけさん、お子さんが沢山おられて、ご夫婦ご家族として仲の良さが伝わって来ます~♪(^.^)~

人対人なので、いっしょに歩む人生の中で色々ありますが、楽しい生活にしたいですね💕ありがとうございます💕

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

お互い一目惚れです☺️❤️
初めて会ったときに、この人だ!って思いました😂稲妻わかります⚡️
10代の頃から付き合って結婚したので、合わせて11年一緒にいますが、後悔してないです😆

• でぶごん

でぶごん

はじめてのママリさんの感覚的出会いに似ていますね‼️
    そうそう、うちも出会いは10代で付き合い長く結婚して結婚8年目ですw(^.^)
    ここまで腐れ縁で、出会いの衝撃も凄くて、スピリチュアル的なソウルメイトやツインレイなどに当てはまるのではと思ってしまいます💦

• 2月16日
あかね

旦那が私に一目惚れから始まりました!!
初めて会った時に、この人とずっと一緒に居る気がすると思ったそうです😌
私は何回か会ってから、何かこの人と一生一緒に居そうだなって思いました🤣

付き合って2ヶ月で入籍、結婚して約1年ちょっとですが、この人と結婚出来て幸せだなって思ってます💑

• でぶごん

でぶごん

お付き合い期間が長くいらない程、ご主人があかねさんに惚れ込んだのですね❣️
    女性としての理想的な出会いですw

• 2月16日
  • あかね

あかね

ありがとうございます☺️
    でもどこに惚れたかは未だに教えてはくれません🤣笑

• 2月16日
  • でぶごん

でぶごん

照れ臭いのでしょうかw❣️
    一目惚れって、確かに主人のどこが好きでって聞かれても、私もわからないですw^_^
    不思議な出会いやご縁ですよね~♪

• 2月16日
まあゆ

初めて会った時、直感で
私この人と結婚するん
だろうなと思いました😊
旦那も同じこと思って
くれてたようで
びっくりです😂

• でぶごん

でぶごん

瞬間にお互いが同じ様に思っていると不思議ですよねw(^.^)
    まさに、初めて会った時の衝撃が凄いし、ご縁ってあるんだと思わされます💕

• 2月16日
エリザベス

お互い一目惚れです!
「うわ!めっちゃタイプ!」と思って自然な流れで付き合い6年付き合って結婚しました😆
付き合ってから10年ですが、ずっと仲良しです!
この人を選んで後悔はないです!
告白したのもプロポーズも私からなので上からです(笑)

• でぶごん

でぶごん

エリザベスさん素敵女子ですね(^.^)自分からお付き合いも結婚も伝えて、
    長くお付き合いして結婚できるのはもはや運命のお相手だったとしか思えないですよね❣️

• 2月16日
マッキー

ウチの旦那とは部署は違ったけど、まぁ、職場恋愛で結婚しました。7年くらい付き合った末。
付き合う前は、旦那は無愛想、あまり社交的ではない方で、私的には絶対にこの人は有り得ないて思ってたのに、付き合っていくうちに私から惹かれ付き合って結婚に至りました。イライラする事もありますが、結婚してくれてありがとう😊と言いたいです。出会いが最悪なら、それ以下はないし、いいとこの方が多く見れたんでしょうね。笑

• でぶごん

でぶごん

お付き合い期間が長く結婚されているということは、ご主人のすてきな所が沢山あるということですよね❣️
    結婚してくれてありがとう、
    私はすっかりそんな気持ちを忘れていました。
    思い出させていただきありがとうございます😊💕

• 2月16日