※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり組💙❤️
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中の女性が、旦那が飲み会に行くことにイライラ。お酒を飲まないように言ったが理解されず、家事や子供の世話を無視されて悲しい。安静を守るために入院した方がいいのか悩んでいます。

あーーーー!!
旦那にイライラする~😑‼️
切迫早産で自宅安静中なのに
今日飲み会。
いつ何があるかわかんないので
お酒は飲まないでと言ったのに
あんまり飲まない
って意味わからん。
1杯も10杯も同じ‼️
家のことするのも迎えが来るギリギリ。
クソッ!とか言いながらする意味わからん。

そんな事なら家の事子供達のこと全部
知らんぷりして入院した方がまだまし。
薬の副作用もキツいし
飲んだあと3時間くらい頭痛、ふらつき、力が入らない
等の症状あってきついのに、
自分は朝から晩まで携帯ゲーム。

切迫早産での安静って理解して貰えないのかな。
はぁ~辛い・・・

コメント

ママリ

きっと自分のお腹に居るわけじゃないから私たち程、責任感がないんでしょうね😭

  • ゆり組💙❤️

    ゆり組💙❤️

    責任感なさすぎですよね💦
    最初私に飲み会の送り迎えして!って言ってきましたwww
    はぁ??って感じです😓

    • 2月15日