※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
雑談・つぶやき

知らない顔してて旦那がおかんが服買ってくれたってーって今日私に教え…

旦那の携帯に義母から子供たち2人のお揃いの服買ったからまた、取りに来てーってLINE来ててありがとうとそっと携帯を閉じ…(勝手に携帯見てる私)
知らない顔してて旦那がおかんが服買ってくれたってーって今日私に教えてくれた時にあー!言ってたねーって言ったらえ?なんで知っとっん?って地雷踏んだwww
適当に誤魔化して話しそらしたww
皆さん携帯見る派ですか?

コメント

Mamy

見ます見ます🤩
そして旦那も見てます😂

  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    お互いにオープンなんですね!
    隠し事がなくていい事ですね!

    私は勝手に見るけど旦那は見てません😂

    • 2月15日