※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

幼稚園用の名前スタンプやシールを教えてください。男の子でも使えるものがあれば参考になります。

4月から幼稚園に通います!!

衣類の布用とコップなどプラスチック用でおすすめの名前スタンプやシールありますか??

男の子でも使えそうなものあったら参考に教えてください🐣🚗

コメント

にゃあん!

ネットに色々出てますが、
うちはお名前シール工場、アイロンスタンプのクレアフォーム、シールDEネームを楽天で注文して使ってます。
上記は全て衣類用で使ってます。結構な頻度で洗濯回してますが、頑丈に張り付いている物が殆どで、小さい細目タイプは取れかかってるものもありますが、まだまだ大丈夫な感じです。

今後、お弁当箱や水筒など用に使うためにホビナビで兼用タイプなのを購入しましたが(こちらも楽天です。)こちらはまだ使ってないのでなんとも言えません。

• あい

あい

衣類に使って取れないのはいいですね!
    検索してみます🌸
    ありがとうございました!

• 2月18日
かびるんるん

使ってないので使用感は分かりませんが、以前同じような質問したときにここのスタンプは洗っても全然取れないと勧められました😀

• あい

あい

スタンプも取れないのなら良さそうですね🥰
    調べてみます!
    ありがとうございました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

スタンプのインクはステイズオンのジェットブラックを使っています。
洗濯してもなかなか消えないのでいいです。

名前シールはお名前シール工場で作りました。
5年目でなくなりそうなので、ラベルライター買いました。

• あい

あい

お名前シール工場は人気なのですね!
    スタンプのインクは別売りですもんね💦参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🌸

• 2月18日