※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☆*。
ココロ・悩み

上の子は反抗期で、下の子が真似て反抗。パパが帰ると怒るけど、パパの前ではいい子ぶる。生理前で辛い気持ち。

もうほんっとにゆうこと聞いてくれない2人。
上の子反抗期
下の子真似して反抗してくる
それに上の子なんかパパ帰ってくるまで散々やってるのに
パパ帰ってきたとたんパパ怒ったら怖いの知ってるからパパの前でだけいい子ぶって。

なんかもうママ嫌になっちゃったよー
生理前だから余計かもしれないけど
いっそのこと死にたいなーとか思ってしまう。

コメント

5人のまま

うちの子もパパの一言で静かになります。

基本私だけなので21:00に子供の寝る部屋にはうだうだ言いながらも行きますが22:00とかまでどったんバッタン。

叱っても叱ってもどったんバッタン。

ですがパパが早く帰ってくると、21:00の鳩時計の合図に合わせみんな1列になり

おやすみー

そこから静か…。


なんなん…。

ってなります

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    パパなんて休みの日しか1日一緒にいないのにパパの前でだけいい顔するの腹立ちますよね。

    • 2月15日
  • 5人のまま

    5人のまま

    ママはもうみんなのまま辞めます。

    なので親としての責任は一切問いません。

    もう好きにしてください。

    もう知りません。私は家政婦なので家事を終えたら寝ます。


    って言ったら全員にギャン泣きされ、私も泣きました(笑)

    しんどいwwwww

    • 2月15日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    それはしんどいw
    うちなんか泣いてくれることすらないですよ😭
    ママあっちいけ!とか2人から毎日いわれてますw

    • 2月15日
ひー

わかります。。。
なんなんだよ!ってなりますよね。

ママやめるからね!ってなります。

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    ママやめるからパパに全部やってもらってねっていっつもいってますw

    • 2月15日
  • ひー

    ひー

    いいですね!!!
    やだー!ってなりません?

    • 2月15日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    そこでやだー!っていってくれたら可愛いものの
    「ふんっ」って顔ぷいってされて余計イライラしますw

    • 2月15日
  • ひー

    ひー

    強いですね!!!w
    ウチの子は、やだーママーごめんてーってなるか泣きだしますねw
    いいんかよ!w
    現実そうなったら厳しいんだからなw

    • 2月15日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    ほんとそれですw
    ママいなくなったら着る服もご飯もなにもなくなるんだからな🙄
    ってわかってくれたらいいんですけどねーw

    • 2月15日
ハルノヒ

分かります😭もうどこかに逃げたくなりますよね。お願いだから1人にして。お願いだからママママ呼ばないで。お願いだから放っておいて。お願いだから早く寝て…って、ずっと頭の中そればっかりグルグルしちゃいます😭ここ1週間ぐらいメンタルやばくてしんどかったんですが、昨日生理が来たら憑物が落ちたように平常心に戻りました💦

  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    お願いだから黙ってて
    お願いだからぎゃーぎゃー騒がないで
    お願いだから早くパパ帰ってきてって毎日思ってます笑
    わたしもここ1週間くらいメンタルやばくて
    心療内科でもらってる安定剤みたいの飲んでも全然効かなくて早く生理きてくれ!!!!って思います。

    • 2月15日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    思ってること、全く同じです!PMDDっていうですかね🤔今回は酷くて、お願いだからママのこと怒らせないでって叫んでしまいました😭その上娘には「ママはいつも怒ってる。なんでパパみたいににっこりしないの?パパは優しいよ!パパみたいにしてよ!」と逆ギレされて、撃沈しました😭
    3歳って結構やっかいですよねぇ…。メンタルきてる時に、お口達者に責められたりパパと比較されたりすると傷つきます😭

    • 2月15日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    間違って下に投稿してしまいました💦

    • 2月15日
2児のママ☆*。

PMDDっていうんですね!
さっき下の子寝てくれたので少し落ち着き取り戻しました💦
ほんと態度だけはいっちょう前ですよね!
下のお子さん上の子の真似したりしませんか??💦
パパもきっと君たちと毎日一緒にいたらママみたいになっちゃうよw