※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ココロ・悩み

ミニバンの方チャイルドシートまたはジュニアシート2台装着の場合どこ…

ミニバンの方
チャイルドシートまたはジュニアシート2台装着の場合
どことどこに着けてますか?

ノアのウォークスルーなんですが
最初は助手席と助手席後ろにつけて
長男が3列目か2列目に座るってかんじだったんですが
助手席は2歳時だとボタンさわったり
いたずらされるし日差しが眩しそう。。。。
0歳児を助手席だと日差しが眩しそうでかわいそうだったので辞めて
今は2列めに2台つけてるから
長男が3列目か助手席に乗るんですが
なんだかしっくりこなくて😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはヴォクシー7人乗りで3列目にジュニアシートとチャイルドシートを付けて小2と年中が座って2列目のチャイルドシートに3歳が乗ってます。