※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
妊活

運動が難しく、体重増加で不妊治療もできなくなり、苛立ちとモヤモヤが収まらず、治療を諦めたいと感じています。

モヤモヤが収まりません( .﹏. )
持病がわかってからなかなか運動が難しくなり太りやすい病気っていうこともありBMI37まで太ってしまいました(இдஇ; )
痩せなきゃいけないのをわかってるから食事制限や運動や頑張ってるのになかなか運動すると痙攣が止まらなくなってしまったりして運動したいのに出来なく痩せれません( .﹏. )
不妊治療もやらせてもらえてたのに昨日突然太ってたらハイリスク出産になるから不妊治療出来ないと言われました…。
今までと体重も変わってないしむしろ最初の体重より2キロは減ってるのに…。
じゃぁ今までなんで治療してたの?期待されといていきなりできませんって何?苛立ちとモヤモヤが収まりません…。
難病の為私が調べたりしてこういう事が書いてあるからなかなか努力不足もあるかもしれないけど痩せれないのもあるんじゃないのかとか相談してもわかって貰えずもう何もかもの治療がしたくなくなりました( ´థ౪థ)

コメント

もず

えぇΣ(゚д゚lll)
その先生、何がしたかったんでしょうか??
酷いですね。。。
一生懸命痩せて、努力もしてるのに。
私も不妊治療専門の病院へ転院して不妊治療をしていましたが、そんな意味不明なことは言われなかったです( i _ i )

今は普通の産婦人科ですか??

• (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

お返事ありがとうございます( .﹏. )
    何がしたいのかさっぱりわかりません(இдஇ; )
    難病もちな為大学病院に行っていてそこに入ってる不妊外来に通ってますがもう正直なんもやる気なくなりました( .﹏. )
    1ヶ月で5キロペースで痩せてと軽々しく言われましたよ( ´థ౪థ)

• 2月15日