コメント
あーこ
便秘なりました〜😖
検診の時に先生に話してお薬貰いました!
酷くなると嘔吐してしまうタイプなのですが、妊娠中はあまり薬飲みたくないし少しは出てるからいっかーと思って放置していたら、昨日夜から嘔吐しまくりなので、ちゃんと薬飲んでちゃんと出せば良かったなと後悔です😭
あーこ
便秘なりました〜😖
検診の時に先生に話してお薬貰いました!
酷くなると嘔吐してしまうタイプなのですが、妊娠中はあまり薬飲みたくないし少しは出てるからいっかーと思って放置していたら、昨日夜から嘔吐しまくりなので、ちゃんと薬飲んでちゃんと出せば良かったなと後悔です😭
「妊活」に関する質問
詳しい方教えて下さい😭💔 排卵検査薬初心者です🔰💦 アプリでは30日が排卵日で 28日が仲良しおすすめ日です。 昨夜に検査したところ 薄っすらと線が出て陰性ではありますが、 これから線が濃くなると思っていました💦 今…
なんか今回ダメな気がする〜 15日排卵検査薬で陽性 16日朝と17日朝と夕方強陽性 18日以降は検査できておらず いつ排卵したのか定かじゃないです🥲 おそらく17日〜18日頃排卵したのかな?と思ってますが… そうなると今日…
着床痛があった方教えてください🥺 16日に初めてクリニックで卵胞チェックをしました。D10でサイズが17mmでした。その後いつ排卵したかわからないですが、昨日の夜に右下腹部に生理痛のような痛みの後脈打つような痛みが3…
妊活人気の質問ランキング
みり
もともとは出ていた方ですか?😰
赤ちゃんを思うと薬は避けたいですよね😞
あーこ
もともとは快便でした!
毎日快調〜って感じだったのに、妊娠発覚してからすぐ便秘になりました😭
妊娠中も飲んでいい弱い薬なんですけどね。
なんとなく使いたくないなぁと思ってしまいます😅
みり
そうだったんですね😣
私は先月末仲良ししたあたりから今現在高温期中で、便秘で困ってます😿
影響とか考えちゃいますよね💦