※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

詳しい方教えて下さい😭💔排卵検査薬初心者です🔰💦アプリでは30日が排卵日…

詳しい方教えて下さい😭💔

排卵検査薬初心者です🔰💦

アプリでは30日が排卵日で
28日が仲良しおすすめ日です。

昨夜に検査したところ
薄っすらと線が出て陰性ではありますが、
これから線が濃くなると思っていました💦

今日も同じ時間帯に検査薬をしてみると
もっと薄くなっていました🥲

これってまだ排卵はまだ遠いということですか?💦

薄くなることってあるんですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなったり濃くなったりしますよ!
明らかにはっきり線が濃くなってこないと分からないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそうなのですね😭💦
    とりあえず陰性は陰性ということですよね😭

    日曜にタイミングとろうと思ったのですが、まだ確率低いですよね😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今すぐ排卵はしなさそうですね!
    でも私この前すごく薄かったのに、翌日陽性になりました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30日の排卵予定日までに排卵しますかね😂
    仲良しのタイミングいつすればいいのか…😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテスト結構陽性が続くので、陽性になってからで大丈夫だと思います!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性になってからタイミングとった方がいいですよね💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    陰性の時だと早すぎてしまう場合もありますね😭

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😖
    タイミングずらしてみます😖

    • 25分前